【新作】かわるビジネスリュック・ひらくPCバッグmini「ウルトラマン」モデル 発売開始

レザーブランド - アブラサス

2018/5/15

==== かわるビジネスリュック ====

一般的なリュックの多くは、「頻繁に取り出すもの」と「あまり使わないもの」を全て一箇所に収納するので、

リュックの中で物が重なりあい、中の物を素早く取り出しにくい構造になっています。

一方、かわるビジネスリュック 「ウルトラマン」モデルは、「頻繁に取り出すもの」と、「あまり使わないもの」を

分けて収納する事により、リュックの中で荷物が整理され、必要な物に素早くアクセスすることが出来ます。

リュックは両手がフリーになるので、利便性が高いというメリットがある反面、中の物を取り出すのに、時間がかかる

というデメリットがあります。

一般的なリュックと変わるスタイルで、中の物を素早く取り出す為に、一番アクセスしやすいサイドに入り口を配置しました。

片側の肩紐を外すだけでコアポケットにアクセス出来、すぐに必要な物を取り出すことが出来ます。

「外出先での突然の頂き物」や「旅先でのお土産」など、急な大きい荷物や、長い荷物を入れたい時でも心配ありません。

仕切りを倒すだけで、コアポケットが畳まれ、一般的なリュックのように1部屋に変わります。

横持ちにも対応しており、移動時はリュックスタイル、訪問時は横持ちのビジネススタイルにと、様々な使い方ができます。

==== ひらくPCバッグ mini ====

必要なものが素早く取り出せて、いつでもどこでも「いつもの環境」をすぐに構築できる「作業が終わって、机の上を片付ける」という概念が無いバッグ。

小さいながらも使い勝手を熟考し考えられた、PCやA4書類を収納出来る、特別な仕組み「のびるポケット」。

ファスナーを開くと、フタが倒れ、二等辺三角形のバッグが開いた状態をキープし、デスクの一番上の引き出しを開いたまま作業する感覚。

持ち運びも考慮され、ストラップの角度を工夫することで、他のバックより重さを感じない作りになっています。

abrAsus(アブラサス) - ブランド詳細へ

abrAsus(アブラサス) - 正規販売店へ

abrAsus(アブラサス)のセール&最新ニュース