新作「みつかるリュック オトナ」「みつかるリュック コドモ」発売開始!

レザーブランド - アブラサス

2018/8/16

==== みつかるリュック オトナ ====

abrAsus (アブラサス)と、りんあんちゃんがコラボレーションしたリュック。

どうしても荷物が整理しにくいマザーズバッグ。

マザーズバッグの「探している物がすぐに取り出せない」という問題を、解決するために作られたリュックです。

独自に開発した「縦方向に4つの空間に分ける仕切り」によって、5つの異なった形、機能のポケットを実現。

きちんと整理して収納できるので、底にものがたまらず、必要な時にすぐに取り出せます。

背中ファスナーポケットには、大切なスマホやカード、鍵を。

キーリングが装備されているので、ストラップで繋げれば、鍵が迷子になりません。

背中オープンポケットには、ハンドタオルやウェットティッシュを。

いちいちリュックを降ろさずに、片手ですぐにアクセスできる背中ポケットが付いています。

==== みつかるリュック コドモ ====

「ママ、テュッシュ」「パパ、水」と言っていた子供が、自分のリュックから荷物を取り出したり、自ら好きなものを入れる事によって、主体性を育むためのリュック。

自分の好きなものを入れて、持ち運ぶ習慣を身につけることにより、子供の主体性を育みます。

子供はママ、パパと同じものを持ちたがります。

大人と子供がお揃いの形、色で持てるようなシンプルなデザインになっています。

リュックはシンプルな構造なので、大きめの荷物もしっかり入ります。

abrAsus(アブラサス) - ブランド詳細へ

abrAsus(アブラサス) - 正規販売店へ

abrAsus(アブラサス)のセール&最新ニュース