人気の 3シリーズ商品、革の調達が難しいため、在庫限りで販売終了!

レザーブランド - エーテル

2019/6/25

 ==== ベルメールシリーズ ====

 光を受けると、キラキラと反射して輝く、珍しいシェブロン加工を施したシープレザーを使用。

 仕上げにはエナメル加工を施し、表面には、まるで砂浜に打ち寄せる波のようなギャザーを寄せました。

 太陽の光で乱反射し、キラキラと美しい輝きを放つのも、魅力の一つ。

 繊維をキュッと寄せてギャザーを作っているため、繊維層が厚くなり傷がつきにくい・傷がついても目立ちにくいというメリットも。

 

 エナメル加工も施してあるので、万が一濡れたりしてしまった場合も、乾いた布で拭くだけなのでとても簡単。

 また、エナメルのグロス効果でシワがぷっくりと見え、透明感や瑞々しさをを底上げしてくれます。

 

 大人の女性にぴったりの落ち着いた華やかさを持つシリーズです。

 

 

 ==== リュミエールシリーズ ====

 スプリットレザー(牛革)を使用した、上品なくすみカラーに、キラキラとしたラメがとても華やかなシリーズ。

 美しくもはかなく、決して手に入れることの出来ない自然の「輝き」そのものを表現することが出来たら・・

 そう思って仕立てた、溢れんばかりにきらめく「リュミエール(=輝き)」。

 素材の掛け合わせの意外性がお互いに引き立てあい、決して派手ではないのにどこか目を引く存在感があるレザーです。

 繊細な表情と大胆な遊び心が、大人の女性を美しく彩る。

 

 

 ==== ルーシーシリーズ ====

 2018年秋のトレンド、アニマルパターン。

 エーテルで、大人気のヘアレザーから、最高級ハラコ(ヘアカーフ)を使った

 上品なヒョウ柄のシリーズが登場!

AETHER(エーテル) - ブランド詳細へ

AETHER(エーテル) - 正規販売店へ