「ひらくPCバッグ」「ひらくPCバッグmini」にネイビーカラーが新登場!

レザーブランド - アブラサス

2018/8/10

==== ひらくPCバッグ ====

2016年にグッドデザイン賞を受賞。

カフェでもデスクでも、開いた状態でバッグを置いておくだけで、中身にすぐアクセスできる「ペン立て」のように使えて、「作業が終わって、机の上を片付ける」という概念が無いバッグ。

ファスナーを開くと、フタが倒れ、二等辺三角形のバッグが開いた状態で自立。

バッグの中身を俯瞰でき、鞄の底の方まで見やすいので、中をごそごそすることはもうありません。

公園のベンチでも、オフィスでも、お気に入りのツールにすぐにアクセスできるので、機動性抜群!

ショルダーストラップを斜めに配することで、体に密着するので疲れにくくなっています。

ベルクロの可動式仕切りが付いているので、自分のツールに合わせて、使いやすい形にカスタマイズ可能。

見た目よりも容量があり、MacBook Air 13インチなら余裕で入ります。

==== ひらくPCバッグ mini ====

必要なものが素早く取り出せて、いつでもどこでも「いつもの環境」をすぐに構築できる「作業が終わって、机の上を片付ける」という概念が無いバッグ。

小さいながらも使い勝手を熟考し考えられた、PCやA4書類を収納出来る、特別な仕組み「のびるポケット」。

ファスナーを開くと、フタが倒れ、二等辺三角形のバッグが開いた状態をキープし、デスクの一番上の引き出しを開いたまま作業する感覚。

持ち運びも考慮され、ストラップの角度を工夫することで、他のバックより重さを感じない作りになっています。

abrAsus(アブラサス) - ブランド詳細へ

abrAsus(アブラサス) - 正規販売店へ

abrAsus(アブラサス)のセール&最新ニュース